Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はウェブマーケティングの仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くありませんし、
簡単に、一般の優良サイトから、好きなキーワードでリンクをもらうことができ、
それも、半永久的に被リンクが増え続けるという、実は結構スゴイ仕組みです。

自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。
実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

あなたのサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

→SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@fuyasuch.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
FacebookでReikoさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでReikoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでReikoさんと交流しましょう
このメッセージはa42f8849e84a44@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
春探し
マザー牧場1

マザー牧場2

最近かなりあったかい日が増えてきましたねぇ花

マザー牧場にお花見に行ってきました♪♪
千葉県民なので、子供の頃に何度か連れて行ってもらったことがあるけど、大人になってから初めて行ったよ。
こんなに遠かったのかプシュー

菜の花、水仙、梅が満開ニコニコ
そこには春がありました。


でもここで、私の花粉センサーが完全に目を覚ましてしまった模様撃沈
この日から急に鼻がすっきりしない毎日になった。。。
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
母娘ドライブ
私の運転免許は、完全に身分証明書化してる。

ハタチの時に取ったような気がするんだけど、それ以来4回くらいしか運転した記憶がない・・・・・・。
でも、いざという時のためというか、やっぱり運転できた方が生きて行く上で便利だなぁと思うのです自動車
だから練習しよう!とか、今は考えてないけど≧(´▽`)≦


久しぶりに母さんが運転する車で遠出をしましたプシュー
昔はママちゃんカーで、私と妹と3人しょっちゅう東北旅行とか行ってたもんですけども。
ここ10年くらいはまったくそんなこともなく。

今回はそこまで遠出ではなく、横浜でしたるんるんるんるん

ママちゃんカーにETCついてなかったことに驚き(゜∇゜ ;)
なんだかんだ最先端を行ってしまう母なので、なんか意外だったんだけど、まったく高速に乗らないんだろうなぁ。
「こないだ高速乗った時さ〜」って会話の、その「こないだ」が去年の6月だしたらーっ


料金所でお金払う時に小銭を落としてしまったから、運転席のドアを開けました。
そしてちゃんと閉められず、半ドア状態で発進唖然

首都高を半ドアで走り続ける母・・・唖然唖然

「怖い!怖い!」って言いながら、いつ開いちゃうかわかんないドアを片手で押さえ、片手運転。
助手席でなにもできない私下向き
首都高には、なかなか止められそうなスペースもないし。

路肩に寄せてちゃんとドアを閉めるまで、、、半ドアで走った距離は実は大したことなかったのかもしれないけど怖かった〜〜〜o(;>△<)O

結局落としたお金も見つからなかったみたいだしムニョムニョ

久しぶりのママちゃんカーは、スリルありすぎ!!
私がママちゃんカーの助手席の感覚を忘れてしまってたからなのか、母の腕が鈍ったからなのかわからないけど、とにかくドキドキでした((((o゜▽゜)o)))

千葉←→横浜ルートは、他の車で乗り慣れてるのに、なんだかいつもと全然違う景色に見えたあっかんべー
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
1年2ヵ月ぶり
こないだ、久しぶりにボードに行ってきましたゆき

去年の1月以来。
しかも去年は吹雪に負けて、3回リフト乗ったらもうリタイヤしたからね下向き下向き
ほぼ2年ぶりみたいなもんだよ(^。^;)

家を4時半に出ていったのに、ものすごい渋滞に巻き込まれて、群馬に着いたらすでに昼だった( ̄Д ̄)ノ
いつもだったら、そろそろやめてもいいかなぁ??ってな時間じゃん!!!
着いたら案の定吹雪いてるしさ[:がく〜:] 2年連続かよ!

でもやっぱ1月の吹雪と3月の吹雪じゃ大違いわーい
吹雪いてたって寒くない♪♪♪

絶対途中でやめたくなるんだろうな〜って思ってたけど、最後までみんなについていった。
雪質が良かったのと、寒くなかったのと、レンタルの靴がまあまあ合ってたこと。。。
たぶん良い条件が整ってたんだと思うぴかぴか

まだまだ滑っていても良いくらいだったるんるん そんなこと思うなんて〜(ノ゜゜)ノ

しかしそれにしても・・・・・・

リフト乗り降りヘタすぎ!

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||


ほんとヘタすぎて、自分でもビックリしたわ下向き
乗るのも降りるのも100%成功したのはゼロだったんじゃないの!?
まぁ降りるのがヘタなのは百も承知だったけど、乗るのまであんな失敗を繰り返すか。。。ねぇ。
私が真ん中に座りすぎて隣の人が座れなかったり、隣の人の上に座っちゃったりたらーっ
みんなに1回ずつは迷惑をかけたよな撃沈

なぜか乗る直前に転んで、リフトの下敷きになったりもしたさ(>_<")
リフト止めたのはこの1回だけだけどm(__)m

でも滑るのは楽しかったなウィンク
今年はもうシーズンも終わりだと思うから、また来年パー
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
 1/98PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others