Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
クラブワールドカップ〜しれーっと
クラブワールドカップ2007

12/16。今年もクラブワールドカップの決勝戦に行きましたサッカーボール
世界スゴイ(*_*)

とりあえず残しておこう。

スポーツのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
U-22おめでとう♪
またもいまさら感まるだし猫2


先週、サッカーU-22代表が北京五輪出場を決めましたサッカーボール

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

オリンピック出場の瞬間を8年ぶりに生で観て来ちゃいましたラブラブ
ベトナム戦終了後、反町監督のインタビューを聞きながらチケットを買ったのさ。

久しぶりに行った国立競技場。
U-22とはいえ、日本代表の試合。
あぁぁぁ、楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スコアレスドローじゃなきゃもっと楽しめたと思うけど。
得点シーン観たかったな。

マンオブザマッチは柏木でした。
良くも悪くもあの髪型は目立ってた!

今回は最後の最後までわからないドキドキで、かなり興奮した〜どんっ
後半40分過ぎからは、もうスコアレスドローでもいいですから点決められないで!って祈ったよムニョムニョ

本当に結果が出て良かった。。。ぴかぴか
本大会まで少し時間があるので、本番はもっとレベルアップした試合が観られるといいな。
といっても来年早々にはW杯の予選が始まるし、A代表の方に呼ばれる選手もいるかもしれないし、五輪用のチーム作りには時間かけられなさそうだね〜(-_-)

それにしても寒かったゆきゆき
ずっと入り口でもらった小旗を振って、寒さを忘れようと必死だったさ(>_<)
夏の暑さもつらいけど、冬もつらいわ困惑
スポーツのこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
ホームランたくさん
東京ドーム0925

昨日は東京ドームに行きましたベースボール
巨人と中日の首位攻防戦というなかなかアツイ戦いでしたわーい

急いで行ったものの、着いた時には3回裏2アウト。
4回表の攻撃を見ずに早速夕食の買い出し。
見たのは4回裏からでした。

その4回に阿部しんのすけのホームラン拍手
続く5回は高橋よしのぶのホームラン拍手

あとは二岡が打って上原が抑えたらもう言うことないね〜って言ってたら、ホントに二岡のホームランと上原の抑えが見れましたラッキー

この4人くらいしか知らないので、この4人が活躍してくれれば満足なのです。

先発の内海って選手は知らない選手だったけど、今年の開幕投手だったとか。

もう残り数試合しかないのに、いまだどのチームが優勝するかわかんないなんて、近年まれに見る熱さぴかぴか
いや、近年のプロ野球まったく知らないですが(-_-;)
でも個人的には、クライマックスなんとかがあるから3位以内に入ればいいじゃん!って思っちゃうんだけど、そうじゃないのかなぁ〜!?
しくみが良く分かりません。


野球観戦、いつぶりだったのかなぁ?
改めて記憶を探ったら、昨日書いた、松井と高橋がホームラン打った日が最後じゃないんだな。
前回は上原先発で二岡が打ったけど、負け試合っていうのだった気がしてきた。

とにかく久しぶりの野球観戦はとっても楽しかったです(^-^)
また行きたい!!・・・と思ったけど、今年はもう終わりだねモゴモゴ
スポーツのこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
巨人×中日
今日は久しぶりに野球を見に行くよーベースボール

前回は松井と高橋よしのぶがホームランを打った時かな。
すごく前ですプシュープシュー
前も中日だったっけか。どっちが勝ったかも覚えてないなぁ。

先発誰かな?知ってる人かなぁ?

仕事の都合上、ドーム到着は7時くらい。
3回くらいには間に合うのかな!?
スポーツのこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
準々決勝はPKとケータイ
アジアカップって4年に1回とか決まってないの?
どういうペースで開催されているのかイマイチ謎。。。困った時のWikipediaで調べたら、今年から変わったんだねサッカーボール

先日のオーストラリア戦、またまたPK戦でしたねムニョムニョ
オシムさんも言ってたけど、PK戦は心臓に悪い(>_<)
一視聴者の私があんなにドッキドキするんだもんなぁ。。。

それにしても川口はすごい!!
オシムさんが「PKは運」って言い切っちゃうのもどうかと思うな[:がく〜:]
運もあるだろうが、それだけじゃないよ。

高原のゴールは良かったね!きれいだった。
同い年で高校生の時からずっと見てた人だから、最近の活躍は嬉しい。

オーストラリアがアジアカップにいるのは、やっぱりなんだか違和感。すぐ慣れるのだろうか。
ヨーロッパの強豪チームでプレーしている選手もいるし、今後ものすごい脅威になることは間違いなさそう。
ていうかワールドカップでボロ負けしたしな、日本どんっ

オシムさんは私の周りではけっこう不評なのですが、私は千葉県民なのでやっぱりジェフを強くした監督には頑張ってほしいんだよな〜。
トルシエ以上におもしろいし!あはは。
続きを読む >>
スポーツのこと :: コメント(4) :: トラックバック(0)
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others