Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
春探し
マザー牧場1

マザー牧場2

最近かなりあったかい日が増えてきましたねぇ花

マザー牧場にお花見に行ってきました♪♪
千葉県民なので、子供の頃に何度か連れて行ってもらったことがあるけど、大人になってから初めて行ったよ。
こんなに遠かったのかプシュー

菜の花、水仙、梅が満開ニコニコ
そこには春がありました。


でもここで、私の花粉センサーが完全に目を覚ましてしまった模様撃沈
この日から急に鼻がすっきりしない毎日になった。。。
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
1年2ヵ月ぶり
こないだ、久しぶりにボードに行ってきましたゆき

去年の1月以来。
しかも去年は吹雪に負けて、3回リフト乗ったらもうリタイヤしたからね下向き下向き
ほぼ2年ぶりみたいなもんだよ(^。^;)

家を4時半に出ていったのに、ものすごい渋滞に巻き込まれて、群馬に着いたらすでに昼だった( ̄Д ̄)ノ
いつもだったら、そろそろやめてもいいかなぁ??ってな時間じゃん!!!
着いたら案の定吹雪いてるしさ[:がく〜:] 2年連続かよ!

でもやっぱ1月の吹雪と3月の吹雪じゃ大違いわーい
吹雪いてたって寒くない♪♪♪

絶対途中でやめたくなるんだろうな〜って思ってたけど、最後までみんなについていった。
雪質が良かったのと、寒くなかったのと、レンタルの靴がまあまあ合ってたこと。。。
たぶん良い条件が整ってたんだと思うぴかぴか

まだまだ滑っていても良いくらいだったるんるん そんなこと思うなんて〜(ノ゜゜)ノ

しかしそれにしても・・・・・・

リフト乗り降りヘタすぎ!

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||


ほんとヘタすぎて、自分でもビックリしたわ下向き
乗るのも降りるのも100%成功したのはゼロだったんじゃないの!?
まぁ降りるのがヘタなのは百も承知だったけど、乗るのまであんな失敗を繰り返すか。。。ねぇ。
私が真ん中に座りすぎて隣の人が座れなかったり、隣の人の上に座っちゃったりたらーっ
みんなに1回ずつは迷惑をかけたよな撃沈

なぜか乗る直前に転んで、リフトの下敷きになったりもしたさ(>_<")
リフト止めたのはこの1回だけだけどm(__)m

でも滑るのは楽しかったなウィンク
今年はもうシーズンも終わりだと思うから、また来年パー
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
昭和記念公園イルミネーション
シャンパングラスツリー

もうすっかり年末汗汗
あっという間に2007年も終わり・・・・・・。
最近は廃人のようだったので、もういっそのこと今月終わってくれちゃっていいんだけど。
新年は厄除けに行こう日の出


でもクリスマスのところにあった連休は楽しかったねるんるんるんるんるんるん

今年は私の独断で、昭和記念公園に行きました。
ここは、小学校の時に遠足で行った思い出の場所です。
しかも3回くらい行ったんだよね。
今回はそれ以来で行きました。約20年ぶり???

立川って思ったより近かったねぇ。
遠いんだろうけど、電車だとあっという間だったプシュー

シャンパングラスのツリーは有名だから、1回見てみたいなーってもう10年ぐらい思ってて、やーっと念願叶いましたよぴかぴか
ホントにすごいっっっ!!!あれはどうなってるの!?!?

それ以外にも大きなリースがあったり、芝生一面にイルミネーションがキラキラしていたり、思っていたよりもかなり規模が大きかったです。
正直、グラスのツリーぐらいしかないと思ってたからビックリだったー\(◎o◎)/

リース

昭和記念公園3

昭和記念公園4

昭和記念公園ツリー


昭和記念公園に行く前の日は、鍋パーティでした星
いろいろ声かけたのに、結局集まったのがいつものメンバーってことで。。。
クリスマスってみんな空いてないもんだねツリー

けど、今回は豆乳鍋もうまくいったしモグモグ
お鍋の後はカラオケ行って、寝たのは朝で、起きて立川行ったらもうイルミネーションの時間あっかんべー
時間を上手く使ってんだか下手なんだか・・・・・・。

立川からの帰りの電車、私は廃人のように寝ていたに違いない唖然
お出かけのこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
宮ヶ瀬クリスマス
宮ヶ瀬4

神奈川県の宮ヶ瀬に行ってきました自動車
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい」というイベントが開催中ですひらめき

かーなーり遠かったw(゜o゜)w
横浜から2時間はかかったかね。その前に千葉→横浜って行程もあったし。

でも、すんごいキレイだったぁぁぁツリー
山奥!?で普段は静かなところなんだろうな。
でもかなり規模の大きなイルミネーションで、人ももんのすごいたくさんだったよたらーっ
10時くらいに行けばちょっと空いてるかな〜とか思ったけど、ぜんぜん汗
写真撮るのにずらーっと列ができたりしていましたプシュープシュー

今年で第22回って書いてあったから、だいぶ昔からあったんだね。知らなかった!

とにかく寒過ぎて、けっこう早足で見て来たんだけど大満足o(*^▽^*)o~♪
屋台もいっぱい出ているし、イルミネーション以外にも楽しめたラッキー

神奈川あたりに住んでいる方にはオススメでするんるん
千葉まで帰るのはツライよー。
車じゃないとダメかな!?ドライブがてらにぜひラッキー


ここから下は、私の新携帯ケータイで撮影したイルミネーションの数々です☆彡
思ったほどキレイに撮れなかったな下向き
携帯の限界かね!?
それとも、初期設定のまんま撮ったから、もうちょっと機能いじればキレイに撮れたのかなぁ??
(デジカメも持って行ったのに、1枚目撮ろうとしたら電池なくなった。。。。。。)

宮ケ瀬1

宮ヶ瀬5

宮ヶ瀬6

宮ヶ瀬2

宮ヶ瀬3
お出かけのこと :: コメント(4) :: トラックバック(0)
横浜のツリー
クィーンズスクエアツリー

久しぶりのアップ鉛筆2


桜木町クィーンズスクエアの巨大クリスマスツリーツリー

行ったのは11月の終わりぐらい!?けっこう前です(^_^;)
ここらへんはキラキラしてて、ホントにキレイです。
東京もすごいけどね。

ウチの方ではあんまり豪華なツリーやイルミネーションは見かけないから、ちょっと遠出するしかないんだよなぁ足


画像が重たいかも・・・・・・。
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
 1/14PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others