Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* << 悪いことは重なるもんだ * TOP * ぴったん たんた もじぴったん♪ >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
Baby Don't Cry
Baby Don't Cry女性アーティストで最も好きなのは、aikoなのですが・・・

安室奈美恵も好きラブ

私はアムロちゃんよりちょっと年下で、その昔、最も影響を受けた世代かね。
周りがアムラーアムラーになっても、私はファッションやメイクまでは影響を受けてないよモグモグ

歌はスーパーモンキーズ時代のデビュー曲から大好き〜♪♪
私的には良い意味なんだけど、B級アイドル風味なのがツボでね!
シングル4枚目くらい!?の「PARADISE TRAIN」という曲は特に好きで、その曲を聴きたいがために昼ドラ観てました(主題歌だったの)。CDも持っているのに。

その次にリリースした曲が「TRY ME」で、そこらへんから有名かな?
気付けばトップアイドル拍手

あの踊りながら歌うという芸当は、とうてい私にはできませんから、とても憧れてしまう〜よラブラブ


良い曲はいーっぱいあるんだけど、一番好きなのは「Don't Wanna Cry」かな。
がしかし、自分で歌おうとするとけっこう難しい(>_<)
小室プロデュース曲の中では最高レベルで難しい!と思う。
最近だと「Girls Talk」が好きだなぁ♪なんかのCMソングだったよね!

そんなアムロちゃんが新曲をリリースするとなムード
久々だね!去年もシングル1枚出しただけだし。
Baby Don't Cry」という曲。ドラマタイアップ曲らしい!?
私もう有線で毎日聴いてますよ♪
アムロちゃんぽい曲です。
早くテレビで観たいな!
音楽のこと :: コメント(2) :: トラックバック(1)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
ドントワナクライ。
All、FOR YOUとかも好きですがいかがですか??新曲チェックしてみますね☆
2007/01/19 2:01 AM by ちえ
>ちえ
あむろちゃんの歌は、どっちかといえばバラードじゃない歌の方が好きなんだよな〜♪
でもALL FOR YOUもなんかのタイアップ曲だったよね!だからよく聴いたなぁ。
2007/01/20 1:08 PM by れいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lingzi.jugem.cc/trackback/363

トラックバック
2007/01/28 2:12 AM
Baby Don't Cry/安室奈美恵と歌詞安室奈美恵が8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングルBaby Don't Cryを発売。歌詞が良いです!この安室奈美恵ちゃんがい歌うBaby Don't Cryは、ドラマ「ヒミツの花園」のドラマ主題歌です。ドラマも安室奈美恵ちゃんの歌声やBaby Don't C
Stars☆チャンネル
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others