Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << Baby Don't Cry * TOP * N903i >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
ぴったん たんた もじぴったん♪
ことばのパズル もじぴったんアドバンスアドバンスの「ことばのパズル もじぴったん」というゲームを買ってしまいました。。。
DSで遊べるからゲーム
3月発売の「もじぴったんDS」まで待てなかったの(^^;)
初アドバンスソフトです!

アドバンスって、1画面なのかな?
DSの上の画面にしか表示されません。下の画面は真っ黒です爆弾
下の画面の方がやや大きい気がするし、いつも下の画面を見て慣れてるから、下の画面に表示されたほうが良いのに。

(わたしにとっては)やたらと中毒性の高いゲームですよピピピ
遊びすぎて若干後悔です。
朝とかね、あ〜昨日もっと早く寝れば良かったーって感じになるの唖然
やらないといけないことも、ほったらかし状態(--;)
気をつけよ。

「もじぴったん」無料お試し体験版backリンク)はPCでできますよ♪
歌がかわいいぃラブ
アドバンスも歌うと思ってたのに、歌いませんでした(>_<)
ラビッツ・パーティーあとはWiiの「ラビッツ・パーティー」ってゲームがやってみたいんだけど、なんか売ってないねぇ。。。
人気あるのか、単に数が少ないのか!?

Wiiは、こないだ筋肉痛になったことを会社で隣の人にポロッと漏らしたら、翌日にはグループ内で有名になってました(○_○)

面白いんだけどね、Wii。家族団らんでやりたい感じ!
両親がゲームに付き合ってくれることはないから、娘とか息子とかほしいや〜ニコニコ


話変わります地球
今冬のセールは、実に地味に押さえ込みました。ほぼ買ってない。

バッグカバンと靴ハイヒールはまだ買えてません・・・。手遅れかな。

前の会社の時は渋谷というターミナル駅が乗換駅だったから、仕事帰りに買い物しやすかったんだけどさ。
今は途中にそういう駅がないので、わざわざ行かないといけないのね。
元来ひきこもり体質の私だから、「わざわざ」はちょっと厳しいのです(>_<)

買った服のうちの1つは、ぜひとも欲しいと思って9月にお店まで見に行ったもの。
でもその時、エビちゃんが着たのが雑誌に載った直後だったらしく、渋谷町田横浜いろいろ行って全店完売でしたの(;_;)
それがなーんと50%OFFで売ってるじゃない〜ラブラブ
1つだけ売っていました。しかも欲しかった色のが!!

即買いるんるんるんるん

なんかもう、これだけで今期満足(^^)

でもさ、通勤靴のブーツに穴あいてるから買わないといけないと思うんだよな〜。
雨降るとぶちゃぶちゃになるしくもり
日々のこと :: コメント(2) :: トラックバック(1)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
アドバンスの表示画面を上にするか下にするかはオプションから変更できますよ。
いま会社でDSがないので、操作方法は覚えてません(^^;
説明書見てください。
2007/01/24 12:40 PM by しゅ〜い
>しゅ〜いさん
わぁ(≧∇≦)できました!!!
ちゃんとできたんですね。任天堂を侮っちゃいけなかったですね。
どうもありがとうございました♪♪
2007/01/24 11:43 PM by れいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lingzi.jugem.cc/trackback/364

トラックバック
2007/01/20 1:23 PM
現在、話題沸騰中で入手困難となっている任天堂Wii(ウィー)をついに入手しました!
まだ間に合う!任天堂Wii(ウィー)を格安でGET!
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others