Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << N903i * TOP * それでもボクはやってない >> *
コールドストーンとあしみな?
この週末もオニのようにお金を使ってしまいました(>_<)
月曜の朝から親に「すいません、本日の昼飯代恵んでください・・・」と乞いました。。。

コールドストーンクリーマリー」でアイス食べましたソフトクリーム
毎日の昼食代より高価なアイスですわよお金
500円ってねぇ。ハーゲンダッツも金持ちの食べ物と思っているのに。

でも、味はうま〜いんです♪♪

アイスなので多少のどが渇く感はあるものの、生のフルーツが入っててめちゃうまい!!
ま、今回食べたやつより、夏に食べた限定ものの方がはるかにおいしかったけどね(^^)あれを復活させてほしい!
ココの店員さんが、みんなやたら楽しげなんですよ☆
ディズニーランドの従業員もビックリ!!ってな具合に、元気いっぱい歌う歌う♪♪トークもしまくり!
日ごろ「仕事ってつまんないもんだよね!」と割り切ってしまいそうになっている自分が、ちょっと哀れに思えるくらいですたらーっ
楽しそうでうらやましい!!(・・・だからって歌いながらアイス混ぜたいとは思いませんが)
まぁ歌うのはパフォーマンスの一種だと思うから素直に楽しむけど、隣同士おしゃべりでアイス混ぜられるのはなぁ。つばが飛ぶからやめてくれぃ(-_-)


それから、金曜日は沖縄料理屋さんにも行きましたラッキー
ぐるなびに書いてあった平均予算を軽く超越していました〜。
よく食べたね!私達てれちゃう

やっぱり海ぶどうっておいしい♪
他にもコロッケとか春巻きとかタコライスとかおいしいもの満載でした(*^-^*)

お店は2時間で追い出されたので、1時間ほど駅の改札前で話していたら、酔っ払ったおっさんが大量発生唖然
金曜夜の新橋ってこわいわぁ。
食べ物のこと :: コメント(4) :: トラックバック(1)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コールドストーン、美味しいよねぇ♪
私もハーゲンダッツでも十分贅沢だと思ってるから
なかなか難しいけどねぇ。。
ツバはたしかに入りそうで気になるけど(>_<)
また食べたくなってきちゃった☆
2007/01/23 1:39 PM by yuuka
>yuukaさん
やっぱりyuukaさんは食べたことありますよね(^^)
行列のできるお菓子屋さんのこと詳しそうなイメージです☆
思い出すと食べたくなりますよねー!!!
2007/01/24 12:36 AM by れいこ
えぇっ、全然詳しくないよ〜(^^;
いつも人に教えてもらうばっかりで・・・
まぁそれのがラクなんだけど*
でも私は、大抵ものは「美味しい♪♪」
と感じてしまう幸せな人なので
いまいち説得力がないんだよねぇ。
2007/01/27 10:14 AM by yuuka
>yuukaさん
じゃあおいしいものに詳しい人がyuukaさんの周りにいるんですかね〜♪
自分で探すのは大変ですよね!!
私も行列ができてるだけで「おいしい!」って感じちゃうタイプかもしれないです(^_^;)
2007/01/29 10:02 PM by れいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
2007/02/06 11:13 AM
☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう〜☆↑ 週末のみなとみらいで、イチバンのヒットはアメリカからやって来たCOLD STONE CREAMERY(コールドストーン クリーマリー)。
things4u
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others