Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << どんどん現実的に・・・ * TOP * 夕風トラベル 2回目! >> *


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード(上)やーっとダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」が読み終わりましたよ〜読書
まだ暑い季節から読んでたから、半年がかりでしたね。
ここ1週間くらいは、駅のホームで読んでいましたゆき

前半はレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画に隠された意味の見解に驚かされたし、謎解きも面白かった。
後半はミステリーとして、どんどん真相に突き進んでいく様が面白かった。
オマエが犯人かよっ!??てしばらくは大どんでん返しを期待した。。。完全に私もラングドン目線(^_^;)
ミステリーの読者としては良いカモだ〜イヒヒ

教会とか通ってたからか、宗教の部分も理解しやすかったのも面白かった要因かもしれない。
マグダラのマリアが・・・ほぇ〜w(゜0゜)wと。

いつか行ってみたくなった、ルーブル美術館。
あぁぁ、なぜ去年行かなかったのか・・・。
ほんの少しの勇気さえあれば、絶好のチャンスだった(>_<)
もう二度と来ないチャンスかな下向き

でもダメだね。
昨日のヘキサゴンで、「フランス語でえんぴつのことを何ていう?」って問題に戸惑ったぐらいフラ語力落ちたし。
あまりにも頼りない。

映画は聞いたところによるとあんまり・・・だそうですが、興味津々。
WOWOWで放送したら観たいと思いますテレビジョン
読書のこと :: コメント(0) :: トラックバック(2)
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lingzi.jugem.cc/trackback/378

トラックバック
2007/02/25 10:46 PM
 ダン・ブラウンの世界的ベストセラーを映画化した本作は、各国で賛否両論を巻き起...
自宅でDVD三昧!〜映画・ドラマどんと来い!
2007/02/28 12:54 AM
世界遺産を紹介しています。よかったら見に来てください
ネットで巡る世界遺産
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others