Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << ダ・ヴィンチ・コード * TOP * 春風 meets 葉加瀬太郎 >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
夕風トラベル 2回目!
スキマスイッチ「夕風トラベル」@NHKホールへ行ってきましたよ〜ニコニコ

行く前にラーメンでお腹壊し、しかもNHKホールまで車で送ってもらったら渋谷一方通行地獄にハマってなかなか着けなくて非常にハラハラしたけど、なんとか間に合ったしライブ中はお腹のこと忘れて楽しめて良かったです(*^_^*)

今回のツアーは先月の大宮に続き2回目だったんだけど、大宮はツアー2日目だったからね、今回の方が歌声がステキだったと思いまするんるん
でも途中、バックバンドの演奏が少し崩れてたような気がしたのは気のせいかなぁ!?「全力少年」あたり・・・。

大宮のあとも何度も「夕風ブレンド」聴いて、やっぱり「」はいい歌と思うんだけど、ライブだとどうして「願い言」が勝つんだろうな。
願い言」が良かったですラブラブ

ボクノート」もいい。
「歌詞を書こうと思っても言葉が何も出てこなかった。だからその言葉が出てこないという状況を書いてみた。」っていう曲だと言っていました。
へぇへぇ!!
初生スキマの時の1曲目がこれだったから、思い出の曲です(^_^)
ケシゴムメドレーは1つの物語ができあがっていて面白い♪
青春騎士」→「えんぴつケシゴム」→「君曜日
どの曲もメロディーがかわいらしいです。
青春騎士」は「斜め後ろ」の席だけど、「えんぴつケシゴム」は「隣の席」・・・どういうこと??
ケシゴム借りた時は隣だったけど、1年経って斜め後ろの席に席替えしたのかなぁ!?
えんぴつケシゴム」→「君曜日」ここは、ちょっとニヤけてしまうような繋がりが☆
キーは「いつかのウワサ」です!

 さくらんぼ 青春騎士・・・「雨待ち風」カップリング
 さくらんぼ えんぴつケシゴム・・・1stアルバム「夏雲ノイズ」
 さくらんぼ 君曜日・・・「アカツキの詩」カップリング

今回はちょっと公演時間長めだったような。
曲数は大宮と一緒だったから、MC分だよな〜。今回も面白かったー♪
NHKホールは3700人しか入らないらしい。5000人くらいいると思ってた!
でも、スキマスイッチ(特に大橋くん)は「神聖な場所だ〜」ととても興奮されてました赤りんご
紅白歌合戦やPOPJAM(全国放送のテレビ初登場?)と同じステージだから。

秋はなんと、初アリーナツアー決定だって拍手
東京もあるって言ってたけど、アリーナだから横アリかさいたまなのかな?代々木がいいけど。
でも横浜埼玉は許容範囲さ!また行きたいと思いますラッキー
秋までにたぶんアルバムは出さないだろうから、持ち歌は今回とほぼ一緒だろうなぁ。
だから今回聴けなかった曲たちを聴きたいな!
「奏」とか「キレイだ」とか「桜夜風」とかポッ
音楽のこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
レイレイ、本当に音楽好きだね^0^
あたしなんて生まれてから一度もライブに行ったことないよ。
行きたいと思う人はいるけど、アギレラとかシアラとかだから中々日本にも来ないし、第一チケット取る作業がめんどくさーい!(笑)
スキマスイッチって何人組み??かも分からないし>_<
さすがに若者としてイケてないかな、あたち・・・
一度くらいはライブってもんに行ってみたいです♪♪
2007/03/07 5:52 PM by エリンギ
>エリンギ
私はその代わりお笑いがぜーんぜんわかんないよ(^。^;)
ライブも一回も行ったことない〜!
スキマスイッチは2人組だよ。アフロの人がピアノ弾いてるといえばわかるのかなぁ??
ライブはCDと全然違って迫力あって楽しいよ〜!!!
2007/03/08 12:45 AM by れいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lingzi.jugem.cc/trackback/379

トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others