Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << 夕風トラベル 2回目! * TOP * モチクリーム >> *
春風 meets 葉加瀬太郎
春風頭の中がスキマスイッチだらけになっている今日この頃ではありますがよつばのクローバー

ゆずが1年4ヶ月ぶりにシングルリリースしましたよー(*≧▽≦*)
その間、ゆずおだがあったりはしましたけどね。
長かった、長かったー!!

そうして発売された新曲「春風」ですが、なんと路上時代からの名曲がついにCD化!
というわけで、ホントの新曲ではないんだな。

(あまり知らないのですが)路上の頃の歌にも名曲は多いらしいので、ぜーんぶCDになるといいなぁと思うから、この「春風」CD化はとても嬉しかったわーい

ゆずの歌(特に昔の)は、とーっても覚えやすい曲が多いるんるん「春風」も3回聴いたら歌詞まで覚えてしまった(*^_^*)
オールナイトなどで昔歌ったことがあるとのことだから、初聴きではなかったっぽいけど。

今回はmeets葉加瀬太郎。バイオリニスト葉加瀬さんが参加していて春らしい感じになってますよ〜。
イントロのハーモニカで「あぁ〜ゆずだぁ〜♪」とゆずの世界に連れて行かれましたぴかぴか

カップリングの「スナフキン」は思いきりゆずっぽい曲です。かわいいおはな

あまりテレビに出ないゆずですが、金曜日はなんとMステに登場テレビジョン
こないだテレホンショッキング初出演し、タモさんとも初対面だったんだけど、早くも再会(^^)
ムムムム・・・これは父とのチャンネル権争いに勝たねばグッド
音楽のこと :: コメント(2) :: トラックバック(1)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
この前のいいとも見逃しちゃった(*〜*)
明日はぜったいにみなくちゃ!!
「春風」いいよね。ホントに「ゆず」って感じ♪
私は前に路上時代の録音をもっているともだちがいて、ちょうど1年くらい前に聞いたのがはじめてかな?
2007/03/08 8:44 PM by なお
>なおさん
明日楽しみですね(*^-^*)
生放送で歌うなんてめったにないですし!!
路上時代の音源いいですね〜♪まだまだ知らない歌がいっぱいです。
2007/03/09 12:34 AM by れいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
2007/03/09 10:54 AM
ゆず 『春風』歌詞と試聴の感想ゆず 『春風』の歌詞と試聴の感想とは、「超特急/陽はまた昇る」から約1年4ヵ月ぶりとなる、ゆずのシングル『春風』。横浜市伊勢佐木町で行なっていた路上ライヴ時代から、大切に育て上げてきたナンバーとのこと。。飽きのこない歌詞・
Stars☆net
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others