Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << 写真庫を扱いされた(BlogPet) * TOP * 温暖化? >> *
今年最後の結婚式
友達と先輩の結婚式に行きました指輪
新郎新婦ともに知り合いっていう結婚式は初めて行ったな。
本当にとーってもステキな結婚式だった〜☆☆☆

今回の結婚式は、9月から余興の準備を手伝っていたので、99%楽しみ♪1%ドキドキ!ていう感じでした。
新郎新婦の生い立ちスライドショー制作が、本番間に合うのかちょっと不安だったけど、何とか完成して無事に流せて良かった(´▽`)

披露宴では前日の夜にいきなり「明日何かスピーチして」って言われて、かなり困った。。。ムニョムニョ
スライドショー制作はゴーストライター的な気持ちでやっていたから、かなりのドッキリプシュー
5人くらいの前で発言するのさえ苦手な私が、何十人もの前で何か喋らないといけないなんて、、、心の準備をする余裕すらなく焦ったさ。
・・・結局本番は緊張しすぎて何もかも吹っ飛んだよ(>_<)
本当はもう少しいいこと言おうと思ったのにな、申し訳なかった(・・;)

ご両親に宛てたお手紙、お父さんのご挨拶、スピーチに出てきたエピソード・・・。
ステキな家族の中で育った2人なんだなーってことが伝わるような結婚式でしたラブ

ずーっと、羨ましいくらいにお似合いのカップルだなーと思って見てきた2人だけど、いつもとは比べものにならないくらいホントに幸せそうだったー~(^▽^(^▽^*)


2次会も楽しかったですよ〜!!!
一招待客なのに、幹事の打ち合わせにちゃっかり居合わせたこともあり、幹事さんに「内容全部知ってたから面白くなかったでしょ?」って言われたけど爆弾
いやいや、面白かったですグッド

クイズ大会は私は人任せで何の貢献もしてないのに、優勝しちゃったσ(・・*)
ディズニーランドのパスポートいただきましたイヒヒ
翌朝、母親に巻き上げられたんだけどね下向き


3次会はなんか普通の飲み会みたいで、久しぶりにたくさん飲んで、ご無沙汰の人ともいっぱい話しました。
泣きながらアツイことを語る先輩の話を聞きながら、私まで号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんてこともあったね。。。
話の内容より涙につられたと思うたらーっ
ようやく新婦さんともゆっくり飲んで話せた(*^-^*)


長かったけど、1日中しあわせ〜ラブラブな気分で、すてきな日でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
日々のこと :: コメント(3) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
ごめんなさい^^
全然覚えてないけど、泣いてたね。
何の話をしたんだろう?う〜ん、何故泣いたんだろう?
2007/11/15 10:49 AM by さくさん
二次会からでしたが、ホントにホントにステキなお二人でしたよね〜☆
あぁいう場に行くと、結婚したくなりますね(笑)

また一緒に遊んでください♪
2007/11/19 4:12 PM by あやこ
>さくさん
私のところに来た時はすでに泣いてた気がするので、なんで泣いてたのかはよくわからないです(^-^;
私には、まだ結婚するなって言ってましたよ。

>あやこ
久しぶりに会いましたのに、隣に行った時にはあやこはいつ寝てもおかしくない状況だったよ(^^ゞ
また遊ぼうね☆
2007/11/21 8:32 AM by れいこ
コメントする










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others