Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << ノーマルに熟成しなかった(BlogPet) * TOP * ローラースケート(BlogPet) >> *


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
紅葉狩り
箱根_紅葉

箱根に紅葉を見に行きましたよーもみじもみじもみじ

わざわざ紅葉を見に行って何が楽しいの?と昔は思っていたのに、率先して見に行くあたり、大人になったというか年をとったというか。
変わったんだなぁたらーっ

箱根の紅葉はちょうど見ごろでしたグッド
それなりに人も多くて。
山が緑・赤・黄といろんな色になっていて、思ってた以上に感動した〜きらきら

昼間でも気温はヒト桁。
寒かったけど、寒くないとこの景色が見られないなら、寒くてもいいや矢印上

観光で箱根に行くのは初めてだったから、定番の海賊船に乗ってきた〜波
本当は今年就航のビクトリーっていうのに乗りたかったのに、ロワイヤル×2。
せめて往路と復路、違うのに乗りたかった・・・下向き
ここらへん運の悪さを発揮したポロリ

箱根の神様が、また芦ノ湖に来てねって言ってんだ、きっと。

今年できたばかりのロープウェーに乗って、大涌谷にも行ってきた♪
有名な 鳥黒たまご鳥 を、本場で頂く(^v^)
普通のゆでたまごよりおいしく感じたのは、まぁ、気のせいかもしれないね。

大涌谷からは富士山などが見え、眺めもきれいなはず。
でも今思うとここでは、たまごのことしか頭になかったわ(-_-;)

全然景色なんて覚えてないじゃん・・・困惑

なによりも食い気優先ラッキー
子供じゃないのに、いまだになんだな。

箱根まで来たら温泉にも行きたい気分になったけど。
今回はそれが目的ではなかったから残念・・・。
すぐそばに温泉があったのにぃぃぃ!!

珍しくザ・観光をしてきたのでしたぴかぴか
そして珍しく雨予報じゃなかったなー。


ロープウェーから撮った唯一の写真カメラ
せっかくの紅葉なのに、緑ゾーンを写しちゃってるのはなんでだ唖然唖然唖然
お出かけのこと :: コメント(6) :: トラックバック(0)
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
紅葉を見に行ったの?
たまごを食べに行ったの?
色気より食い気だなぁ。
大人になったのか?なりきれてないのか??
2007/11/22 10:02 PM by ダッチ鏡
>ダッチ
行くときは、紅葉≧たまごだったんだけどなぁ。
ロープウェー降りた瞬間たまご>>>紅葉になってしまったみたい(^-^;
そういうところはいつまでも子供なのかな?
2007/11/23 12:23 AM by れいこ
紅葉今なんだね〜
私はこれから箱根にいってきます!!
ひとケタほど寒いなんてしらなかったよ><
しかっり厚着していこう!!
私も花よりだんご派です(笑)
2007/11/23 10:14 AM by なお
>なおさん
箱根どうでした〜??
まだ葉っぱも残ってたでしょうし、連休だし、きっとすごい混んでたんじゃないですかね(>_<)
箱根の紅葉良かったですよね(*^_^*)
2007/11/26 9:30 PM by れいこ
ご無沙汰しちゃってます(>_<)

箱根いいですね〜♪♪
紅葉ってなかなか見に行く機会がなくて(´・ω・`)
まぁ…気付けばうちの方は普通に紅葉してましたけど(笑)

黒たまごって真っ黒なんですか??最初はちょっと食べるの抵抗ありそうだけど…食べてみたいです☆彡
2007/12/06 8:34 PM by みっくす☆
〉みっくす
私も初めて紅葉をわざわざ見に行ったよ!
きれいで癒されたよー。まぁ人は多かったけど(^-^;

黒たまごは殻が真っ黒いんだよ♪
でも中は意外と普通のゆで玉子だよ。
食べると7年寿命がのびるんだって(^O^)
2007/12/07 8:29 PM by れいこ
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others