Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << 横浜のツリー * TOP * 感心(BlogPet) >> *
宮ヶ瀬クリスマス
宮ヶ瀬4

神奈川県の宮ヶ瀬に行ってきました自動車
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい」というイベントが開催中ですひらめき

かーなーり遠かったw(゜o゜)w
横浜から2時間はかかったかね。その前に千葉→横浜って行程もあったし。

でも、すんごいキレイだったぁぁぁツリー
山奥!?で普段は静かなところなんだろうな。
でもかなり規模の大きなイルミネーションで、人ももんのすごいたくさんだったよたらーっ
10時くらいに行けばちょっと空いてるかな〜とか思ったけど、ぜんぜん汗
写真撮るのにずらーっと列ができたりしていましたプシュープシュー

今年で第22回って書いてあったから、だいぶ昔からあったんだね。知らなかった!

とにかく寒過ぎて、けっこう早足で見て来たんだけど大満足o(*^▽^*)o~♪
屋台もいっぱい出ているし、イルミネーション以外にも楽しめたラッキー

神奈川あたりに住んでいる方にはオススメでするんるん
千葉まで帰るのはツライよー。
車じゃないとダメかな!?ドライブがてらにぜひラッキー


ここから下は、私の新携帯ケータイで撮影したイルミネーションの数々です☆彡
思ったほどキレイに撮れなかったな下向き
携帯の限界かね!?
それとも、初期設定のまんま撮ったから、もうちょっと機能いじればキレイに撮れたのかなぁ??
(デジカメも持って行ったのに、1枚目撮ろうとしたら電池なくなった。。。。。。)

宮ケ瀬1

宮ヶ瀬5

宮ヶ瀬6

宮ヶ瀬2

宮ヶ瀬3
お出かけのこと :: コメント(4) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
突然のご訪問失礼します。
今日、雨の中行って来ました。

行ってきた感想は、夜の撮影は難しい!!!
写真とても綺麗に撮れてますね。
こっちはピンボケだらけでした。。
2007/12/22 8:32 PM by gote
やっぱスゴそうですね!ダム。。。ダムなのに…。
一度行ってみたいです☆
2007/12/24 12:00 AM by coco
〉goteさん
コメントありがとうございます!

こないだの土曜日は雨が降ってしまって残念でしたね(T-T)

もしかしたら霧もかかっていたかもしれないし、雨の撮影は難しいですよね。
私が行った時は晴れていたので、なんとかこの程度の写真が撮れたのかなと思います(^^;
でもデジカメにはかなわないですね。
2007/12/26 6:31 PM by れいこ
〉coco
昭和記念公園もかなり良かったじゃない♪♪

ここは周り何もないところがなんか魅力的☆

また来年も一緒にクリスマス過ごしましょう(o^∀^o)
2007/12/26 6:44 PM by れいこ
コメントする










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others