Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* << クラブワールドカップ〜しれーっと * TOP * ラーメン(BlogPet) >> *
昭和記念公園イルミネーション
シャンパングラスツリー

もうすっかり年末汗汗
あっという間に2007年も終わり・・・・・・。
最近は廃人のようだったので、もういっそのこと今月終わってくれちゃっていいんだけど。
新年は厄除けに行こう日の出


でもクリスマスのところにあった連休は楽しかったねるんるんるんるんるんるん

今年は私の独断で、昭和記念公園に行きました。
ここは、小学校の時に遠足で行った思い出の場所です。
しかも3回くらい行ったんだよね。
今回はそれ以来で行きました。約20年ぶり???

立川って思ったより近かったねぇ。
遠いんだろうけど、電車だとあっという間だったプシュー

シャンパングラスのツリーは有名だから、1回見てみたいなーってもう10年ぐらい思ってて、やーっと念願叶いましたよぴかぴか
ホントにすごいっっっ!!!あれはどうなってるの!?!?

それ以外にも大きなリースがあったり、芝生一面にイルミネーションがキラキラしていたり、思っていたよりもかなり規模が大きかったです。
正直、グラスのツリーぐらいしかないと思ってたからビックリだったー\(◎o◎)/

リース

昭和記念公園3

昭和記念公園4

昭和記念公園ツリー


昭和記念公園に行く前の日は、鍋パーティでした星
いろいろ声かけたのに、結局集まったのがいつものメンバーってことで。。。
クリスマスってみんな空いてないもんだねツリー

けど、今回は豆乳鍋もうまくいったしモグモグ
お鍋の後はカラオケ行って、寝たのは朝で、起きて立川行ったらもうイルミネーションの時間あっかんべー
時間を上手く使ってんだか下手なんだか・・・・・・。

立川からの帰りの電車、私は廃人のように寝ていたに違いない唖然
お出かけのこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
だいぶ時期がずれちゃいましたけど(>_<)
すっごいきれいですねぇ〜☆☆いいなぁ♪ケータイから見たら写真が途中までしか見れなかったのが残念だけど…次回にでも行きたいなぁ♪って思いました〜ヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/06 12:17 PM by みっくす☆
>みっくす☆
あけましておめでとう☆彡

私もこんなにすごいとは思ってなかったから、行ってビックリしたよー!
最近はいろんなところでイルミネーションやってるから、どこに行こうか迷うよね^(・д・。)(。・д・)^
2008/01/06 5:59 PM by れいこ
コメントする










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others