Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* << 2月初 * TOP * 母娘ドライブ >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
1年2ヵ月ぶり
こないだ、久しぶりにボードに行ってきましたゆき

去年の1月以来。
しかも去年は吹雪に負けて、3回リフト乗ったらもうリタイヤしたからね下向き下向き
ほぼ2年ぶりみたいなもんだよ(^。^;)

家を4時半に出ていったのに、ものすごい渋滞に巻き込まれて、群馬に着いたらすでに昼だった( ̄Д ̄)ノ
いつもだったら、そろそろやめてもいいかなぁ??ってな時間じゃん!!!
着いたら案の定吹雪いてるしさ[:がく〜:] 2年連続かよ!

でもやっぱ1月の吹雪と3月の吹雪じゃ大違いわーい
吹雪いてたって寒くない♪♪♪

絶対途中でやめたくなるんだろうな〜って思ってたけど、最後までみんなについていった。
雪質が良かったのと、寒くなかったのと、レンタルの靴がまあまあ合ってたこと。。。
たぶん良い条件が整ってたんだと思うぴかぴか

まだまだ滑っていても良いくらいだったるんるん そんなこと思うなんて〜(ノ゜゜)ノ

しかしそれにしても・・・・・・

リフト乗り降りヘタすぎ!

|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||


ほんとヘタすぎて、自分でもビックリしたわ下向き
乗るのも降りるのも100%成功したのはゼロだったんじゃないの!?
まぁ降りるのがヘタなのは百も承知だったけど、乗るのまであんな失敗を繰り返すか。。。ねぇ。
私が真ん中に座りすぎて隣の人が座れなかったり、隣の人の上に座っちゃったりたらーっ
みんなに1回ずつは迷惑をかけたよな撃沈

なぜか乗る直前に転んで、リフトの下敷きになったりもしたさ(>_<")
リフト止めたのはこの1回だけだけどm(__)m

でも滑るのは楽しかったなウィンク
今年はもうシーズンも終わりだと思うから、また来年パー
お出かけのこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others