Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* << 1年2ヵ月ぶり * TOP * 春探し >> *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
母娘ドライブ
私の運転免許は、完全に身分証明書化してる。

ハタチの時に取ったような気がするんだけど、それ以来4回くらいしか運転した記憶がない・・・・・・。
でも、いざという時のためというか、やっぱり運転できた方が生きて行く上で便利だなぁと思うのです自動車
だから練習しよう!とか、今は考えてないけど≧(´▽`)≦


久しぶりに母さんが運転する車で遠出をしましたプシュー
昔はママちゃんカーで、私と妹と3人しょっちゅう東北旅行とか行ってたもんですけども。
ここ10年くらいはまったくそんなこともなく。

今回はそこまで遠出ではなく、横浜でしたるんるんるんるん

ママちゃんカーにETCついてなかったことに驚き(゜∇゜ ;)
なんだかんだ最先端を行ってしまう母なので、なんか意外だったんだけど、まったく高速に乗らないんだろうなぁ。
「こないだ高速乗った時さ〜」って会話の、その「こないだ」が去年の6月だしたらーっ


料金所でお金払う時に小銭を落としてしまったから、運転席のドアを開けました。
そしてちゃんと閉められず、半ドア状態で発進唖然

首都高を半ドアで走り続ける母・・・唖然唖然

「怖い!怖い!」って言いながら、いつ開いちゃうかわかんないドアを片手で押さえ、片手運転。
助手席でなにもできない私下向き
首都高には、なかなか止められそうなスペースもないし。

路肩に寄せてちゃんとドアを閉めるまで、、、半ドアで走った距離は実は大したことなかったのかもしれないけど怖かった〜〜〜o(;>△<)O

結局落としたお金も見つからなかったみたいだしムニョムニョ

久しぶりのママちゃんカーは、スリルありすぎ!!
私がママちゃんカーの助手席の感覚を忘れてしまってたからなのか、母の腕が鈍ったからなのかわからないけど、とにかくドキドキでした((((o゜▽゜)o)))

千葉←→横浜ルートは、他の車で乗り慣れてるのに、なんだかいつもと全然違う景色に見えたあっかんべー
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
スポンサーサイト
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others