Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
amazon
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, GRAPEVINE
全力少年はスカッとしてやっぱりいい♪
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
奏はステキすぎます。

De jour en jour

きままに・・・。れいこの日常ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
日本語(゜o゜)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて今年の初詣は、千葉県民らしく成田山新勝寺に行ってきましたよかどまつ
1日に行ったわけではないのだけど、けっこう混んでた〜。さすが全国2位。
でも走ってる車の半分くらいが土浦ナンバーだったなぁ。

おみくじを買うための列はかなり長く、私は途中までお祈りするための列だと思って並んでたくらい。
それでおみくじは、

 大吉ラッキー

一瞬で私の顔はニヤけたんだけどね、、、「今が最高!」的なことが書かれていました。
なんか、大吉なのにテンション下がったわ下向き
自分的に今の状況は、決して全く最高ではないんですけどー。
これが最高だったら今年最悪じゃん[:ふぅ〜ん:]

あとは、身代わり守りを買って帰ってきました。
ここ最近はお守りを買うことがなかったけど、おみくじで不安になってしまったこともあり、買わずにはいられなかったのです( ´△`)

続きを読む >>
日々のこと :: コメント(3) :: トラックバック(0)
2007最終日
今年最後の更新になりました!

今年も無事に年を越せそうです。
家族が1人いなくなるんじゃ?て思ったこともあったけど、なんとか大丈夫なようです。

昨日と今日はダラダラで、ずーっとごくせん観てました(*^□^*)
まつじゅんが良かった〜☆☆
元祖の方は初めて観たんだけど、パート2より面白いような!?
ついでにこれまた観たことない花男も観てみたくなりやしたね(´∀`)

夜は紅白観るかな。
スキマスイッチとaikoとポルノグラフィティくらい観れれば満足だから、それ以外はダウンタウンとかでいいけど。


先日、友達がマイホームを買ったというので早速おじゃましてきました♪
普通にいわゆる高級住宅街に戸建の家だよー。
同い年なのに。

結婚して、子供いて、家買って、仕事も順調で、どんだけ勝ち組〜??

て他の友達とみんなで羨んできました(^^;

美味しいお酒と美味しいご飯をいただいて、とっても楽しかった♪


そんなこんなで今年もどうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりに携帯から更新!
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
屋形船〜忘年会〜
お台場夜景屋形船貸し切って忘年会してきました!
わりと大きい船に15人くらいで広々と乗れて、すんごい贅沢してる気分になった〜ぴかぴかぴかぴか

屋形船なんて初めてですぅ(☆。☆) って言ってたけど、乗ってみたら思い出したひらめき
経験者だったわ。
でも前に乗った時はまだ子どもだったし、周りおばあちゃんだったし、全然違く感じたな。

upupひどい画像ですが、若干酔っ払ってるのと船の揺れでね水瓶座
最近の携帯は手ブレ補正してくれるらしいけど、私のは901iだしダメだこれΣ(´□`;)
ちなみに右に写ってるのがフジテレビですから!
黄色いところが球体部分ね。

季節柄、お台場はキラキラしていましたきらきら
船のデッキは夜の海風で寒いけど、アルコールで自分がポカポカしてるし感覚も麻痺気味だしで、意外に気持ちが良かった(*'ー'*)
でもみんなは「寒い!寒い!」ってすぐに船内に戻っちゃったさ。

船の中で天ぷら揚げて、揚げたてを頂けるし、飲み物は飲み放題だし、カラオケ歌いたい放題だし上向き上向き上向き
すんごい楽しくて、まだまだ帰航しないでほしいよぉぉと思ったよ。

お値段は張るけれど、またいつか乗りたい!
日々のこと :: コメント(0) :: トラックバック(0)
寒がり用のエコグッズ
ゆたんぽ
急に寒くなった今日この頃。。。
もう耐えられません(>_<)

冷え性なので、手足が冷たくてタイヘンどんっ

愛用の足元ヒーターは小さいくせに意外と電力が必要らしく、他の家電が使えないとか電気代がかかるとか、使うのにちょっと躊躇うo(´^`)o

そこで、今年は流行ってるらしい湯たんぽを買ってもらうことにしましたイヒヒ

普通の湯たんぽはゴツゴツして抱き心地が悪そうなので、レンジでチンタイプのものを。
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントプレゼント

運よくハンズでニャンコたんの湯たんぽ発見眼鏡
即決!!(最後の1つだったし)

連れ帰った〜♪♪

使ってみた感想は。。。

。。。。。。

全然あったかくないじゃん( ̄□||||!!

そんなわけないよ!それなりの金額したのよ!!
とじっと抱きしめ続けたら、徐々にぬくぬく(・o・)

説明書によれば、持続時間20〜30分程度。
でも少なくとも3時間はぽかぽかしてました温泉
即効性はないけど、持続性は意外とあるなぁという感じ。

一緒に買ったもこもこ靴下おてんきと併せて、寒さ知らず(゜ー゜☆
これで冬を越せたらいいけど、真冬は暖房に頼らないとダメなのかな?
日々のこと :: コメント(2) :: トラックバック(0)
温暖化?
夜は寒いんだけど、昼間はまだまだあったかいおてんき
もう11月半ばなのに。
大学生の頃はこの時期ダウンとか着てもっと寒がってたような!?
学校のある街が寒かったのかなぁ???東京だけど。

今週は眠い眠いzzzzzz
珍しく多忙ゆえ(アフター6がね)、寝る時間が削られまくってる〜(゜0゜)
まぁそれは楽しい忙しさだから文句言えない☆

昨日、初めて会社の外でお弁当を食べましたハンバーガー
「今れいこさんの会社の近くに来てるんですけど、一緒にお昼食べませんか?」と大学の後輩からのお誘い。
日差しが心地よくあったかくて、ピクニック日和だったね〜。
お昼の1時間休憩があっという間に過ぎましたプシュー

夜は光麺を食べましたラーメン
原宿に行くとここで食べるのが若干恒例となってきてる気がするなぁ。
普通の光麺か熟成光麺かいつも迷って、結局いつも「熟成」という2文字の魅力に負けてたんだけど、今回初めてノーマル光麺を食べた!
ノーマルの方が好みでした(^-^)

帰ってすぐ寝ようと思ったのに、やっぱり1時過ぎた・・・・・・地球
日々のこと :: コメント(3) :: トラックバック(0)
<< 2/46PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Links

**うさこ**


QRコード
qrcode
Profile
Others